ただの日記です、タイトルは某サイトから。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにマンガ
2009年08月30日 (日) | 編集 |


 ・ロッテのおもちゃ! 3巻
 ・はなまる幼稚園 6巻
 ・ぐーぱん! 1巻
 ・バカとテストと召還獣 6.5巻
 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻


ロッテのおもちゃは例のごとく2冊買わせていただきました
よく利用する本屋は4冊しか入荷してなかったらしく、
入荷日の18時に行ったら既になかったです

結局他の本屋まで行くものの1冊しかなかったので
2冊目はアニメイトまで行きました
今思うと1,2巻の時も同じことしてるなぁ・・・学習能力ゼロですね・・・

内容に関しては文句無しです!
絵も綺麗だしもっと評価されるべきだと思います
保存用に2冊買ってるんだし友達に布教してみようかなー


はなまる幼稚園はまったりしてて良いですね
山本先生の幼稚園時代の話が気に入りました


ぐーぱん!は多分面白いだろうと思って適当に買ったんですが
結構面白かったです、未理ってキャラが可愛い
148cm、ツリ目、ツンツンで惹かれないわけがないじゃないですか!
菜摘のちょっと百合っぽいところも最高です


バカテスと俺妹はラノベなので感想は後ほどー
と言いつつ面倒なのでいつも書かず仕舞いですがね・・・
コメント
この記事へのコメント
俺妹でてたのかよ!
買ってこねばねば。
2009/08/30(Sun) 13:05 | URL  | clow #cvvvim7Q[ 編集]
実は8月の終わりくらいから出てたぜ
そしてまだ読んでないという…
2009/09/04(Fri) 12:50 | URL  | くらふと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
