ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Intel CPU ロードマップ
2011年07月19日 (火) | 編集 |


IntelのCPUをマイクロアーキテクチャ、プロセスルールごとにわけた表です。
時系列ではなく、いわゆる「Intel Tick-Tock」に則ったものになります。

"Sandy Bridge-E"のCPUが発表されたのはこの表を作った後だったので
ここに補足しておきます

 Core i7 Extreme 3960X 3.3GHz 6コア
 Core i7 3930K 3.2GHz 6コア
 Core i7 3820 3.6GHz 4コア

まさかの3000番台
Tick-Tockに沿ってナンバリングするもんだと思っていましたが
どうやら違ったようです、上の表も少し違うかも。

Ivy Bridgeまででもあと半年以上あるし今買っちゃうのもありなのかなー
おサボり
2011年07月15日 (金) | 編集 |
放置しててすみません><
何もなかったわけではないのですがここ見てる人は少ないと思うので
またTwitterやmixiのほうでメッセージくださいっ
