ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
この前のカラオケでのこと
2010年02月28日 (日) | 編集 |
「私の時間」 / tetsuo feat.初音ミク



歌詞抜けてますよね
今回が3回目くらいだったのに初めて気付いた←

せっかくなので歌った曲全部載せておきます
Wind -a breath of heart-
2010年02月23日 (火) | 編集 |
この前買ってきた「Wind -a breath of heart-」が終わりました
2002年発売と若干古めなゲームです
プレイ時間は12時間程度、スキップ多用で短縮

点数を付けるなら55点ですね・・・
特に前評判もなく買ったので期待はずれというわけではないのですが
前半パートが割りと楽しかった分、後半ガッカリです

絵、ムービー、音楽はいいのにシナリオがとことんダメでした
風音市を取り巻く世界観は素晴らしかったのですが、
シナリオの運び方、そもそもの文章力、ともに残念でした



とても惜しい作品です
もう少し自然な流れを作れたら・・・!

そういうわけで厳しめに55点にしました
まぁ自分とはちょっと合わなかった感じです
最近買った同人誌
2010年02月22日 (月) | 編集 |
2/3~2/7の関東遠征時に買った同人誌です
その場の勢いに任せて買いすぎましたがどれも面白かったです!


■一般向け


■成人向け



とりあえず画像だけ
気が向いたらあとで追記します~
バカとテストと召喚獣 #06
2010年02月11日 (木) | 編集 |
バカテスには珍しくほぼ原作通りの水着回でした
ラノベで言うと3.5巻の話です

作中で美波がドイツ語喋るところがありますが、それもたぶん原作通りです

Worauf für einem Standard hat Gott jene unterschieden, die haben und jene, die nicht haben!? Was war für mich ungenügend!
神様は何を基準に持つ人と持たざる人を区別しているの!?ウチに何が足りないって言うのよ!

1年間ドイツ語勉強したから少しくらい分かると思ったけど
全然分からないので解説は他の人に任せます(キリッ

