ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月15日の旅行
2009年11月24日 (火) | 編集 |
所用のため15日に京都行ってきました!
観光目的ではなかったのでほとんど何もできませんでしたが
せっかくなので写真だけ載せておきます




京都タワーです!ライトアップされてるとカッコいい
こうしてみるとロウソクっぽいですよね




京都駅構内、11月中旬にも関わらずクリスマスツリーが!
いつ見てもこの天井は凄いです・・・




JR東日本ではあまり見なくなった103系、奈良線で活躍中のようです
塗装は綺麗だったし昔から使われてるって感じはしなかったなぁ
一度乗ってみたいです


これくらいしかネタがないのでこの辺で
大犬の穴クリア
2009年11月17日 (火) | 編集 |


ひどいBP数ですが何とかクリアできました!
この調子だと難は夢のまた夢です・・・
クリアできる気配すらないEXUSIAに比べればマシかw

DDフォルダは既に出てるんですが穴は越せないので放置気味
GOLD, DJTフォルダは条件きつすぎでまだです・・・
両方出すには最短で22クレだからなぁ

beat#2で条件緩和されればいいんだけどいつになるやら
lab is
2009年11月15日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに14時間寝てしまって昼夜逆転中です・・・
そういうわけで話題がないんですがひとつ分かったことがあったので紹介



このムービーに出てくるシャーペンですが



これで間違いないようです!
癖がなくて使いやすい普通のシャーペンです
ノック部分が丸いので芯を出す時は多少楽かなー

私が中学生の頃からあるので結構知ってる人も多いのでは
文房具オタじゃないので詳しくは知らないですけどね><
マックチキン!
2009年11月13日 (金) | 編集 |


本日復活のマックチキンを早速食べてきました!
結構ボリュームがあって美味しかったですー

これで100円は安いですよね
鶏肉は安いだろうから意外と利益でてるのかな?
どちらにせよ消費者側からすると嬉しい価格設定です

しかし期間限定というのは残念ですね
レギュラーメニュー化しないかなぁ
大犬の穴
2009年11月13日 (金) | 編集 |


ようやく出せましたよ・・・
ファントム穴でA出すために5回やったのはいい思い出
1鍵のバスのリズムに集中すればいけました

肝心の大犬のワルツですが完全に舐めてた
でも想像以上に楽しかったです!
またやりたいけどもうREDの曲やりたくないよ・・・
QMA6実力テスト「パソコン」
2009年11月12日 (木) | 編集 |


QMA実力テストのパソコン部門でSランクでました!
10回はやってないと思うけど確実に5回以上はやったなぁ・・・w

他にもトレイン、生物の実力テストやりましたがBランクでした
アニソン検定に関してはCランク

久しぶりにQMAやると楽しいですね
ガーゴイルとミノタウロスをいったりきたりしてるレベルですがw
100円2クレの時は積極的にやっていこうかな!
名古屋でのお買い物
2009年11月11日 (水) | 編集 |


結局これだけしか買いませんでした><
知ってる絵師さんの同人誌が少なかったのが残念

そして全部読んでないという
撮影のために開封はしましたけどね!

明日の授業中らきすた読んでおこうかなー
11月10日のココロ日記(BlogPet)
2009年11月10日 (火) | 編集 |
くらふとさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
10月31日~11月1日の旅行
2009年11月09日 (月) | 編集 |
10月31日と11月1日の土日を利用して名古屋に行ってきました!
写真はあまり撮らなかったので軽く報告だけしておきたいと思います
11月03日のココロ日記(BlogPet)
2009年11月03日 (火) | 編集 |
そろそろいいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
