ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月27日のココロ日記(BlogPet)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
きょうはハリツヤランデヴーについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
SIRIUS稼働!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
早速7回ほどプレイしてきました!
ちょっと長いのとネタバレを含むので一応隔離

・・・と本来昨日書く予定だったのですが
帰宅後疲れて寝てしまったので今日投稿することに
AC EMPRESS まとめ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
・DJ NAME
PCI-E

・IIDX ID
1310-0981

・DJ POINT
3554pt (SP 3281/DP 273)

・段位認定
SP十段、DP七段

・プレー回数
88回 (SP 79/DP 9)

・行脚王
2エリア、10店舗、14台

・撃墜王
28pt (SPH 3/SPA 22/DPH 2/ DPA 1)

・MyBestRanking SP
1. 卑弥呼 14回
2. Just a Little Smile 10回
3. smooooch・∀・ 10回
4. Turii ~Pantu rhei~ 10回
5. 3y3s 8回
6. Candy Galy 7回
7. FIRE FIRE 7回
8. Mind Mapping 6回
9. I'm Screaming LOVE 6回

・MyBestRanking DP
1. Turii ~Pantu rhei~ 4回
2. ハリツヤランデヴー 3回
3. smooooch・∀・ 3回
4. JEWELLERY STORM 2回
(以下1回のみ)


EMPRESSは稼動当初忙しかったためあまりやりませんでした
いつもプレー回数が伸びるのは解禁作業なので・・・w

DPのマイベストはどうみてもDP八段のせいです
今作はクリアできなかったので次回作は最低八段取っておきたいところ!
SPは十段取れれば満足かなぁ

EMPRESSはそれほどやってないので文句言うのもあれなんですが
ジュエルシステムは正直いただけなかった・・・
ある程度傾向があるとは言ってもほぼランダムだったのが残念です
SIRIUSでは複雑でも何か法則のある解禁システムをとって欲しいですね
10月20日のココロ日記(BlogPet)
2009年10月20日 (火) | 編集 |
さっき新鮮な久しぶりと車を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
達人?
2009年10月17日 (土) | 編集 |


何とか十段クリアしました!
ACの頃は75%だったのに随分と下がったものです・・・
今やったら完走すらできない気がしますが

SiriusまでにLv11難AA安定できるように・・・
ってのはさすがに無理ですがLv10はAA安定にしたいですね
EXTRA曲がDDみたいに中級者でも楽しめる設計だといいんだけどなぁ
EMPRESS!
2009年10月17日 (土) | 編集 |


結局買っちゃいました★
ポイントで買ったので実質ただでしたが!

しかし久しぶりの弐寺ということで全然出来なくなってて涙目
せめて十段クリアはしたかったなぁ・・・

Siriusまでに十段クリアを目標に頑張りたいですー
あんらっきー
2009年10月16日 (金) | 編集 |
卒検受かって精神的な負担がだいぶ少なくなったと思いきや
嫌なことがあって一気に凹みました・・・
以下愚痴なので注意です
わーい
2009年10月14日 (水) | 編集 |
卒検受かったー!
これで本試験受かれば免許もらえます><

実は夏休みからずっと車校通ってたので
2ヶ月半くらいかかってます・・・
時間はかかったけどあともう少しなので頑張りたいです

といいつつ本試験の勉強めんどくさい
10月13日のココロ日記(BlogPet)
2009年10月13日 (火) | 編集 |
まさか、くらふとさんが見るなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
メーローたんは大変なものを壊していきました
2009年10月11日 (日) | 編集 |
虎尾山の惨状』 虎尾山再生計画&自利利他ブログより

半月の舞台になった虎尾山(作中では「砲台山」)ですが
台風18号の影響でかなりの被害を受けたようです
半月ファンの私としては結構ショック・・・

こうなってしまうと素人がどうこうできるレベルじゃないので
森林組合に頼るしかないようです ※参考『虎尾山の惨状 2

近いうちに見に行こうと思ってたけどどうしようかなぁ・・・
