ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
09月29日のココロ日記(BlogPet)
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09月22日のココロ日記(BlogPet)
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ココロ、見ちゃいました。くらふとさんのベッドの下に劇が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
MacuilxochitlとEvans
2009年09月16日 (水) | 編集 |


Gold Lionで解禁の曲ですがMatching Lv9, 10で大当たり!
計算したら今のグレード(Bronze Tiger)からあと524,171pt必要みたいです
大体今のポイントの4倍ですね・・・

そしてソーダバー理解
譜面自体はそれほど難しくないのですが光らせるのはかなり難しいです
基本的に速いのと不規則なところが多いのが原因かも

画像は初見で、2回目は846,749でギリギリA行きませんでした
また当たるといいなー





そして昨日ついにEvans赤クリアです!
この光らなさとグレー具合でクリアできるとは驚きです
譜面攻略はほとんどやってないのでこれからクリア安定するように
発狂部分の叩き方でも研究したいですね



早く隅田川夏恋歌やりたいなー
09月15日のココロ日記(BlogPet)
2009年09月15日 (火) | 編集 |
いつか、書く絵がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あずにゃんとミク
2009年09月14日 (月) | 編集 |


別に似てるから並べたわけじゃないですよ!?
あずにゃんは結構前に買ってたのですが紹介し忘れてて
ミクの方は東京行った友人に買ってきてもらいました

あずにゃんのキャラソンはだいぶ聴きこんだのでもう飽き気味かなw
個人的に2曲目の方が気に入りました

ミクの方はゆうゆPの「逆方向の街」です
ゆうゆさんの曲は好きだから欲しいとは思っていたのですが
Web通販だと送料かかるし、既に在庫がないので買ってきてもらいました
個人的に九十九の旅が好きです

CDはじゃんじゃん買っていきたいけど如何せんお金がない・・・
バイトしないとなぁ・・・
2009/09/14付 けいおん!関連CD累計売上枚数
2009年09月09日 (水) | 編集 |
1. ED「Don't say "lazy"」 【喪服との差 8,323枚】
 20週 163,433枚
 先週 76位 1,303枚 → 今週 69位 977枚
 ※売上 205,925,580円

2. OP「Cagayake!GIRLS」 【EDとの差 16,643枚】
 20週 146,790枚
 先週 96位 1,028枚 → 今週 81位 853枚
 ※売上 184,955,400円

3. 放課後ティータイム [album]
 07週 104,399枚
 先週 64位 2,496枚 → 今週 69位 1,682枚
 ※売上 230,199,795円

4. 劇中歌「ふわふわ時間」
 16週 79,400枚
 先週 545枚 → 今週 431枚
 ※売上 83,370,000円

5. イメージソング 秋山澪
 12週 54,247枚
 先週 1,010枚 → 今週 674枚
 ※売上 74,047,155円

6. イメージソング 平沢唯 【澪との差 1,780枚】
 12週 52,467枚
 先週 1,006枚 → 今週 661枚
 ※売上 71,617,455円

7. イメージソング 中野梓
 02週 31,562枚
 先週 3位 27,534枚 → 今週 19位 4,028枚
 ※売上 43,082,130円

8. イメージソング 田井中律 【梓との差 2,065枚】
 02週 29,497枚
 先週 5位 25,887枚 → 今週 22位 3,610枚
 ※売上 40,263,405円

9. イメージソング 琴吹紬 【律との差 1,041枚】
 02週 28,456枚
 先週 6位 25,019枚 → 今週 23位 3,437枚
 ※売上 38,842,440円

10. Maddy Candy
 04週 19,013枚
 先週 38位 2,648枚 → 今週 75位 901枚
 ※売上 23,956,380円

11. バンドやろーよ!! [album]
 01週 16,526枚
 ※売上 74,367,000円


★売上順

1. 21.5% 放課後ティータイム [album]
2. 19.2% ED「Don't say "lazy"」
3. 17.3% OP「Cagayake!GIRLS」
4. 07.8% 劇中歌「ふわふわ時間」 
5. 06.9% バンドやろーよ!! [album]
6. 06.9% イメージソング 秋山澪
7. 06.7% イメージソング 平沢唯
8. 04.0% イメージソング 中野梓
9. 03.8% イメージソング 田井中律
10. 03.6% イメージソング 琴吹紬
11. 02.2% Maddy Candy

計 1,070,626,740円



オフィシャルバンドスコアは初動1.6万枚で週間8位でした
売上ベースだと澪のキャラソンを抜いて5位というぼったくr
5人Ver.OPは魅力的だけど4,500円は流石に高い

EDと喪服(5/26付)の差は8,323枚だから抜かせるとは思いますが
今週EDは1,000枚を切ったのでこれからどれだけ粘るかが見所ですね
ちなみに喪服が1,000枚切ったのは21週目だったみたいです

キャラソンは唯と澪の差はそれほど気にならないけど
梓と律と紬は随分開いちゃったなぁ・・・
憂と和は曲次第、唯や澪くらいの曲であればそれなりに伸びるはず?
その結果が分かるのは再来月ですけどね



データは以下のサイトを参考にしました

今日もやられやく 『けいおん!』バンドスコアの初週売り上げは1.6万枚
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3809.html

ねぎま1本105円(臨時)
http://kamovsky.com/
09月08日のココロ日記(BlogPet)
2009年09月08日 (火) | 編集 |
ブログ妖精の一割は実力なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
