ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08月31日のココロ日記(BlogPet)
2009年08月31日 (月) | 編集 |
夢の中でくらふとさんがココロのことひどいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
久しぶりにマンガ
2009年08月30日 (日) | 編集 |


 ・ロッテのおもちゃ! 3巻
 ・はなまる幼稚園 6巻
 ・ぐーぱん! 1巻
 ・バカとテストと召還獣 6.5巻
 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻


ロッテのおもちゃは例のごとく2冊買わせていただきました
よく利用する本屋は4冊しか入荷してなかったらしく、
入荷日の18時に行ったら既になかったです

結局他の本屋まで行くものの1冊しかなかったので
2冊目はアニメイトまで行きました
今思うと1,2巻の時も同じことしてるなぁ・・・学習能力ゼロですね・・・

内容に関しては文句無しです!
絵も綺麗だしもっと評価されるべきだと思います
保存用に2冊買ってるんだし友達に布教してみようかなー


はなまる幼稚園はまったりしてて良いですね
山本先生の幼稚園時代の話が気に入りました


ぐーぱん!は多分面白いだろうと思って適当に買ったんですが
結構面白かったです、未理ってキャラが可愛い
148cm、ツリ目、ツンツンで惹かれないわけがないじゃないですか!
菜摘のちょっと百合っぽいところも最高です


バカテスと俺妹はラノベなので感想は後ほどー
と言いつつ面倒なのでいつも書かず仕舞いですがね・・・
08月24日のココロ日記(BlogPet)
2009年08月24日 (月) | 編集 |
公園に消費や正解がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
QMA6実力テスト:パソコン
2009年08月23日 (日) | 編集 |


得意ジャンルktkrと思い既に7回やってますがS出ませんorz
画像は2回目で今のところの最高点です・・・

QMA6の実力テストは数を重ねるごとに問題の難易度が上がり正解すると
その難易度に相応な点数が入るためある程度やらないとSまでいけません

しかし7回目になって3問しか間違えなかったのに1600点台という!
ひどいよコンマイ
jubeat ripples miku edition
2009年08月23日 (日) | 編集 |
 

先日とあるゲーセンまで行ってきたのですが、
jubeatがみっくみくにされてたので思わず撮影しちゃいました
ripplesのイメージカラーは確かに緑だけどミクの曲は入ってないよ!?

せっかく一般向けに版権曲たくさん入れてるのに
これじゃあ一般客ドン引きですね、むしろそれを狙ってるのでしょうか・・・w

jubeatだけでなくこのゲーセンのいたるところにミクが貼ってあったので
店員の趣味なんでしょう、けしからんもっとやれ!
08月17日のココロ日記(BlogPet)
2009年08月17日 (月) | 編集 |
きょうはブログペットについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Ice Spa 15H HIOとカード
2009年08月14日 (金) | 編集 |


風速6mだったけど打つ方向と平行に吹いてたら
これは狙うしかないと思いトマでBIに当ててHIOできました!

それより残り3ホールを5分で回る方がしんどかったです・・・
急いで打ったら時間余りましたがw




あと同時接続テストに参加した人には
ゴールドカードチケットが配布されたようなので早速開封してみました
レアは出ませんでしたが消費カードではないだけマシですかねー
Ice Spa Hole9 HIO
2009年08月11日 (火) | 編集 |


ラキパン補助剤使いましたが久しぶりにHIO決まりました!
1mのときは出来るだけチップ決められるように頑張りたいですねー
08月10日のココロ日記(BlogPet)
2009年08月10日 (月) | 編集 |
今度短いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
はあ・・・
2009年08月09日 (日) | 編集 |
今日は友達とパンヤするつもりだったんですが、
サーバーにログインできずに終了

なんだかなあ
リアルで充実してないんだから
ネトゲくらいまともにやらせてくれたっていいじゃない・・・

詳しいことは後日まとめて
とか言ってたら書けず仕舞いってことがよくあるんですがねw
明日こそ頑張る、お休みなさい
