ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
06月25日のココロ日記(BlogPet)
2009年06月25日 (木) | 編集 |
TVの占いで、今日はバイトに気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ULTIMATE DIAMOND
2009年06月24日 (水) | 編集 |


先日注文していたものが届いたので紹介
水樹奈々さんの「ULTIMATE DIAMOND」というアルバムです
オリコン1位とった割りにはそれほど騒がれませんでしたね

奈々さんは前から好きだったので今回買ってみることにしました
まだ曲の方は聞けてないので感想は後ほど…!



そういえば、澪と唯のキャラソン、週間ランキング2,3位でしたね
両方ともに初動は3万枚超えでキャラソン至上初の快挙でした

あと、2009年上半期売上ランキングでは
16位にけいおん!のED、19位にOPと素晴らしい勢いです

ちなみにキャラソンが2,3位にランクインした今週は
ED21位、OP25位、劇中歌27位と、5曲ともがTOP30でした
例のごとく"The Natsu Style"さんを参考にさせていただいております←



しかしけいおん!が終わってしまった今、
今後発売されるCDもこの調子で売れるかといわれると微妙でしょうね
自分はアニメ自体見てないので曲が気になれば買う予定ではいますが…
やっぱりバイトしないと経済的に厳しいかもw
けいおん!キャラソン
2009年06月21日 (日) | 編集 |
なんだかんだで更新サボってました、申し訳ないです!
一度書かなくなるともういいやとなってしまう癖をどうにかしたいです…
これから不定期になりそうなのでタイトルは適当にしておきます





さて、ふわふわ時間に続いてキャラソンまで買っちゃいました
アニメの方は1話しかみてないんですけどね
細けぇこたぁいいんだよ!

唯の「ギー太に首ったけ」は若干あわただしい感じですが
「Sunday Siesta」は唯らしい1曲で、どことなくお洒落でまったりした曲です
澪の方は個人的に気に入らなかったのでもう少し聞いてみます
スルメ曲なのかもしれないのでw





ところで、キャラソン買ってお金がないのにマウス買っちゃいました←
ロジクールの「Mouse M500」というヤツです
自分の手にはちょっと大きい感じですが肌触りが良いです
それにデザインも好きだし高級感もあります!

ネットで4,000円ほどで購入したので自分としては満足です
最近出たやつだから徐々に価格も落ちてくるとは思いますけどね



まとまりがないですが今日はこの辺で
更新ペース上げたいんで次回からもこんな感じでいきたいと思います
06月18日のココロ日記(BlogPet)
2009年06月18日 (木) | 編集 |
大きな声で歌っていたら、空から終了が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06月11日のココロ日記(BlogPet)
2009年06月11日 (木) | 編集 |
いつか、書く乙がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06月04日のココロ日記(BlogPet)
2009年06月04日 (木) | 編集 |
今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06月03日の日記
2009年06月04日 (木) | 編集 |
せっかくCSSとXHTMLの勉強したんだし、
Blogデザインを自分で一から作ってみようなんて妄想中であります
でもたぶん途中で挫折する予感がするからプラグインのタグの見直しと
今まで書いてきた記事のタグの見直しは近いうちにしておきたいと思います

サイトの方もこの前リニューアルしたばかりではあるんですが、
もう1回編集するというか有料鯖にしようかなんて妄想中だったりします
というのも折角HTML4.01準拠で書いているのに広告のタグが腐ってるから
意味ないんですよね…、ダメもとで一度iswebさんに相談してみるかな…


ところで、トリックスターは飽きました
来週の火曜日までに一時転職のレベルまで上げたかったけど
TMLvが低いのでがっつりやりこまないと間に合わない予感

それより明日のパンヤアップデートでルカさんが実装されるらしいので
そっちの方が注目ですね!ネトゲ廃人乙


明日はドイツ語のテストです、寝不足オワタ
