ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はしかの予防接種
2008年07月31日 (木) | 編集 |
注射痛かったです・・・
強制じゃなかったら絶対受けに入ってないなw

というか予防接種も弱毒化した菌を入れてるわけですし、
熱が出たりとかの反応が無きにしも非ずなんですよねぇー
大抵ないですけどw

まぁ1週間くらい様子見ですかねー
体が弱い(というか弱くなった)んで少し心配だったり。
あまり気にしないようにします・・・
待望のドカポンシリーズがWii&ニンテンドーDSから発売!!
2008年07月31日 (木) | 編集 |
-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------
ねんどろいどな初音ミク
2008年07月30日 (水) | 編集 |
ねんどろいど 初音ミク 箱

届きました!Amazonで3000円でした。
今は在庫がなくて他の業者販売になるので注意。

昨日届いたんですが、すぐ寝てしまってまだ未開封です・・・
箱のまま飾っておくのもあれなんで部屋の片付けしてから開けますw
ぶっちゃけ今開けても飾っておく場所ないんですよねorz

これを飾ることを目標にして部屋の片づけしたいと思いますw
07月30日のココロ日記(BlogPet)
2008年07月30日 (水) | 編集 |
くらふとさんは三度の飯よりキャラが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
無気力
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ブログ更新しに来てる段階でひどい無気力ではないと思いますが。
それでも何もやる気が起きない状態が続いてる状況です・・・
以下愚痴っぽいんで注意
ストライクウィッチーズ #01
2008年07月29日 (火) | 編集 |
見ました!BS日テレなので2週遅れですが・・・
全体の感想としてはかなり良かったです。

まず思ったのは声に違和感がないなっと、最近のアニメは結構声が合ってないのが多かった気がするんですが、これはばっちりだと思います。まだ1話目なんで登場してないキャラもいると思いますが。

作画はかなりいい方だと思います。ただ、キャラデザは島田フミカネ氏なのですがスカイガールズほど彼の絵の雰囲気が残ってないかなーっという感じ。それでも可愛いからおk

本編についてですが、ずっとパ○ツ丸出しです。正確に言うと主人公は制服の下に着てるスク水なんですけどね。さすがに違和感ありますが慣れるしかないかなーっと思います。しかしなんで全員脱がせたんだろうかw


細かいこと書こうと思ったけど時間かかったからここまで。
今度はもう少し余裕もって書きますね。
モチベ停滞
2008年07月28日 (月) | 編集 |
こんな時間までニコ動を見ている廃人くらふとです、おはようございます。
実は自分とこの学校は7/31まで学校があるんですよねー
なのにニコ動を楽しむ俺・・・

勉強しないとダメだなーと思いますが、なかなかやる気になれません。
何か自分を変えるきっかけがあればいいな、
なんて受身的に待ち構えてる時点でダメですね・・・

こんな状態で予習すらやってないわけですが、さすがに寝ます。
ちなみに今日は先週サボった小論文模試が待ち構えてたりorz

なんでこう大事なときに軽く鬱なのかな!
更新再開
2008年07月28日 (月) | 編集 |
日記再開しましたー
色々試したところ、やはりFC2Blogが一番いいと思ったのでw
更新できるか分かりませんが、よろしくお願いします。
