ただの日記です、タイトルは某サイトから。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月10日のココロ日記(BlogPet)
2009年11月10日 (火) | 編集 |
くらふとさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11月03日のココロ日記(BlogPet)
2009年11月03日 (火) | 編集 |
そろそろいいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
10月27日のココロ日記(BlogPet)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
きょうはハリツヤランデヴーについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
10月20日のココロ日記(BlogPet)
2009年10月20日 (火) | 編集 |
さっき新鮮な久しぶりと車を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
10月13日のココロ日記(BlogPet)
2009年10月13日 (火) | 編集 |
まさか、くらふとさんが見るなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
10月06日のココロ日記(BlogPet)
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ねこってほしい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09月29日のココロ日記(BlogPet)
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09月22日のココロ日記(BlogPet)
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ココロ、見ちゃいました。くらふとさんのベッドの下に劇が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09月15日のココロ日記(BlogPet)
2009年09月15日 (火) | 編集 |
いつか、書く絵がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09月08日のココロ日記(BlogPet)
2009年09月08日 (火) | 編集 |
ブログ妖精の一割は実力なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
